BPDと結婚しちゃった(汗)

境界性パーソナリティー障害(BPD)との過酷で滑稽な結婚生活を綴ります

夢を持つ!

私には夢がある。

個人的な夢。

とってもとっても『真面目か!』て夢。

夢の為に勉強している。

それもこれも、夫がBPDで娘にバレないように必死で一人で頑張ってた頃に、色々あって始めたこと。

それがきっかけで色んなことをして、色んなチャレンジをして今にいたる。

忙しいし疲れるし頭使うし、

『でっ?何?』って感じだけど、目標があると夫のあれやこれが多少気にならなくなる。

 

夫がBPDでなかったら、どんなに楽だったか知れないし、不安も不満も今よりはマシだったと思うけど、私の成長は少なかったかな。

少なくても良いし、苦労なんてしたくなかったけど、その中で何か見つけて頑張る私は好き!

 

#BPD に負けない #境界性パーソナリティ障害 #境界性人格障害