BPDと結婚しちゃった(汗)

境界性パーソナリティー障害(BPD)との過酷で滑稽な結婚生活を綴ります

逃げ恥

皆さんご覧になりましたか?

楽しみにしていた番組が終わってしまい平匡ロスです。

で娘に一言。

『こんな男性いないからね』

頼りないように見えて、反省し改善し行動に移す。計画的で言葉にもできる。こんな素敵な男性いないですよね。

しかも年収も高い。笑笑。

みくりさんもそうですが、ドラマだから当たり前ですが、二人のファッションセンスの良さ。

 

あんな生活を望んでいるわけではないですが、いえ、望んでます。無理なのがわかっているだけで、完全に望んでます。夢のまた夢です。

 

ワンオペどころか、妊娠中のあの頃、みくりさんのように甘えた事を言ったとしても、夫には悪口にしか聞こえず、キレまくって暴れて怒鳴って不貞腐れて数ヶ月口も聞かない。なんて事はわかりきっていたので、ひたすら我慢でした。

 

自分にはあんな素敵な方とは釣り合わないので仕方ないですね。そう思って今日も眠りにつきます。おやすみなさい。

 

#BPD #境界性パーソナリティ障害 #境界性人格障害