BPDと結婚しちゃった(汗)

境界性パーソナリティー障害(BPD)との過酷で滑稽な結婚生活を綴ります

穏やかなお正月

世間ではコロナで大変なお正月ですが、我が家は夫が落ち着いているので、穏やかに穏やかに楽しいお正月を迎えています。

この時期は例年、夫の実家からの連絡が増えるので、夫がおかしくなる事が多く、寂しい、悲しい辛いお正月を迎える事が多いのですが、今年は無事です。

不謹慎かも知れませんが、コロナは予防ができるけれど、BPDはどうしようもないし、爆発力が半端ないので我が家的にはコロナよりBPD発症の方が地獄です。

それでも今日は、夫の実家とLINEで顔を見て話をしたので、若干の不安はありますが年始の挨拶は逃れられないので仕方ありませんね。

夫がおかしくならない事を願って過ごします。

#BPD #境界性パーソナリティ障害 #境界性人格障害