BPDと結婚しちゃった(汗)

境界性パーソナリティー障害(BPD)との過酷で滑稽な結婚生活を綴ります

全てあてはまる!

昨夜のホンマでっかTV📺

妻の地雷がとこにあるのかわからない。と地雷を踏みやすい芸能人がコメントし『最低!』と言われたり先生方の意見を聞くという内容。

彼らは誰一人BPDなわけではないけれど、彼らのする『最低』な事は全て夫にあてはまる。

もっとひどいけど。

相手の為じゃなく自分の為にプレゼントを買う。はぁはぁ言いながらやった事のアピール。

クオリティが低くて本当に感謝に値しない。

 

彼らが夫と違うのは、怒られたからと言って切れて引きずり続けない。

 

私は昨日の朝出勤する時以来、夫の姿をみていない。トイレや水分補給はどうしているのか?たまにガタガタ音はするけれど。きっと私が仕事に行ってる間にどこかでお菓子や甘いだけの飲み物を調達し、コソコソと動いているのだろう。顔も洗わず歯も磨かず。いつものように本当に汚い姿で過ごしているのだろう。

リモートの仕事になってから、その汚なさ動かなさがエスカレートし本当に醜い。

義母が脳出血で半身不随になった事から、少しは気をつけるかと思いきや、幼稚な脳はまだ若いつもりでいるんだろう。

でもこれは、BPDの特性というわけではないと思う。生活習慣やモラルなどの問題。アダルトチルドレン

 

#BPD #境界性人格障害 #境界性パーソナリティ障害 #アダルトチルドレン