BPDと結婚しちゃった(汗)

境界性パーソナリティー障害(BPD)との過酷で滑稽な結婚生活を綴ります

優しいところ

気が小さいから良く吠えるんだろうけれど、気が小さいから優しくせざるを得ない事もある。

それで疲れてキレちゃうし、こんなにやってる!ってアピールするから嫌なんだけど。

 

コーヒーを入れてくれたり、買い物に行ってくれたりもする。

 

でも頼まれたら断れない。できない事まで断れない。こっちは予定が外れてチョー困る。

無理なら無理でいいし、いつなら出来る。とかでいいんだけど、そう言う事が言えない。

で、出来ないで謝るでもなく、ただ不貞腐れる。

 

今やっと学習しなおし。薬のお陰もあって昔ほどキレなくなった今だから色々な事を学習しなおす。生活習慣や考え方など。

#BPD #境界性パーソナリティ障害 #境界性人格障害